犬を釣る?? | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

犬を釣る??

dog cafe kuu の犬猫里親さがし会に遊びに来たしょうえい君が、

突然、ドッグランで「犬を釣るへら師」と言い出しました。


何?それ? 意味が分からなく見ていると・・・


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ
ヤッホーー!! 犬釣りじゃぁぁ~!!と、

あひるちゃんあひるをヒモにくくりつけて、ラウルくんの鼻先に持っていきますが、反応無しチーン


そんなの関係なしで、しょうえい君がドッグランをヒモを持ったまま走り回ります。


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

すると・・・1頭の犬が釣れたっビックリ


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

はぁ~ん、そういう事なのね笑


しょうえい君が走ると、あひるちゃんあひるも走る。

そのあひるちゃんあひるを、犬犬が追いかけて取ろうとする。


いや~、これは子供じゃないと出来ないよ笑

私たちだったら、ちょっと走っただけでゼェーゼェーグッタリ 言うもん・・・。

子供も、犬も喜んで、キャッキャッ言いながら、寒い中を走り回ってる~音符



認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ
子供は元気じゃぁ~!!12


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ
女の子も負けずに走ります。お兄ちゃ~ん!!11


・・・しかし釣れたのは、一頭のみ・・・アセ

それも飼い犬の「あずきちゃん」  残念だったねぇ、他の犬は釣れなかったね笑



認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ
走り回った後は、ブランやてんちゃんと追いかけっこをしてました。


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ
ラウルくんがあずきちゃんのお尻を匂って、クンクン・・・クンクン


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ
あずきちゃんがタローのお尻を匂って、クンクンクン・・・クンクン

タローの過去が分かったかしら、あずきちゃん??ん~



最後はカフェで、お茶会コーヒーです。


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ
みんな、楽しかったね音符



タローでしたねこへび




犬次回犬猫里親さがし会開催日ねこ

  1月27日() 14:00~17:00

 会場:VORWERK(フォアベルク)ショールーム




ランキングに参加しています。

チアリーダー応援クリックお願いします~ハート


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村