電磁波に対するコーティングテクニック | リハビリ・整体の勉強会セミナーなら臨床研究会愛媛祭【骨盤・内臓・脊柱・頭蓋・エネルギー】

リハビリ・整体の勉強会セミナーなら臨床研究会愛媛祭【骨盤・内臓・脊柱・頭蓋・エネルギー】

理学療法士・作業療法士・整体師・鍼灸師・柔道整復師など、セラピスト向けセミナー・講習会・勉強会を開催しています。明日からの施術に活かせるセミナーを開催します。愛媛をセラピーの聖地に!愛媛県松山市を中心に活動しています

四国・愛媛松山の治療・リハビリ・整体の勉強会・セミナー情報なら愛媛祭で!!



こんにちは!



エネルギーアプローチを用いた臨床報告、今日は大西竜輔先生からの臨床報告です!!



参照リンク:エネルギーアプローチスクール





~ココから~



症例;右THA


情報:60代 女性



主訴は左のふくらはぎが、ここ二日くらい痙攣するということで、外来の時に相談されました。



普段からセルフケアも真面目にしていただけているので、おかしいな~と思いつつ、身体を診てみるも、左のふくらはぎの緊張↑しているものの、他には特にメジャーとなる部位は見当たらない。



ということで、映像化で見てみます。



すると、豆電球から電磁波のようなものが見えてきました。



問診にて確認しても、思い当たることは無いとのこと。



しかしアームテストでも反応がありましたので、電磁波に対してコーティングを実施します。



するとアームテストでも落ちなくなり、左のふくらはぎの緊張も無くなりました。





問診では何も無かったから、こちらも少し謎だったんですが、リハビリ終了間際に、「そういえば!」ということで、思い出されました。(笑)



3日くらい前に友人宅に行って、仏間に入った時に豆電球だったと思う光がピカッと来ました!



とのことです。



更にその方に聞くと、実は昔にも特定の店で身体の具合が悪くなることがあって・・・



とのことで聞くと、内装のリフォームを行ったくらいから、その店には入り難くなったとのことです。



ちなみに、そちらも映像化では電気が出ました。





この日のリハビリ後は勿論足のひきつりも無くなり、その身体の具合が悪くなった店に行ってみても何ともなくなっていたとのことでした。



コーティングを行うのは久しぶりだったんですが、しっかりできて良かったと思います。



~ココまで~





大西先生、ありがとうございました!


電磁波などの悪影響を受けやすい方も多いですよね。


エネルギーアプローチを使ったコーティングテクニックなら、電磁波の悪影響をカットすることが可能です。


上手く活用された一例でしたね^^


どうもありがとうございました!!


参照リンク:エネルギーアプローチスクール





自分の臨床結果をシェア・アウトプットすることは非常に有意義です。



臨床報告詳細と意義:臨床報告を募集します!



みなさんも良い結果が得られたらどんどん投稿して、自分の臨床に好循環を生み出しましょう!



そして仲間同士でどんどんレベルアップしていきましょう!!



お待ちしております^^









【講習会情報】

2015・2016年のセミナー予定




青木佑樹(タンクP)講習会の詳細はコチラ をご参照下さい。


秘伝公開講座のエネルギーアプローチスクールはコチラ



※講習会用HPコチラ よりお申し込み下さい。