其々の可愛い朝♡ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

 


【悠翔号】

【春那号】

恒例の立ちこみの練習・随分上達して3分程度なら我慢が

出来るように成ってきました。特に雄君の【悠翔号】は

良い立ちこみをしてくれます。キューンキューンキューン

やんちゃ盛りですが・立ちこみ開始に成ると・凛々しく立ちこんで

くれます・・可愛いネ飛び出すハート愛飛び出すハート

優しいお兄ちゃんといつも一緒・・たのしいでちゅ~笑

只今抱卵中のチャボ母さん・本気mode突入です。

朝夕餌を与えるのですが、ほとんど口にしません

孵化までに二週間程度・体力が持つのか心配です。驚き

黒チャボが抱卵している卵は・【烏骨鶏】の卵です。ヒヨコヒヨコ

親鳥の烏骨鶏もカワ(・∀・)イイ!!ので、ひよこはさぞかしgood