可愛すぎるネ❤ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

大好きな隆兄さんと【にらめっこ】早く一緒にお散歩が

出来るといいね・可愛い光景に・・癒されます。デレデレ

4/20日出産予定の【毬媛】とてもお茶目なこびっくり

初めてママに成ります。上手く育児が出来るかな爆笑

新顔‣三鉢・・get・置き場所もないのですが、見ていると

我慢できませんゲッソリ

三鉢の中でもこの子が一番のお気に入りキューン

満員御礼滝汗

3寸アヤメも開花しました。これから・白・紫・も開花します。

暖かな春の日差しを浴びて可憐に咲き誇っています。

今年は寒さ対策がうまくいったようで、この時期で

すが、大きく成長しています。OK