静かな☔の朝に成りました。 | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

 
☔の朝に成りました。親犬たちは雨の日は、静かに出向かてくれます。(→o←)ゞ
しかし、子犬軍団は、天気には左右されません(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
顔を見るなり㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!状態です。可愛いですね。
 
 
三日目の朝に成りました。元気一杯にオッパイを吸っています。
雄君二頭ヘ(゚∀゚*)ノ・女の子一頭ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お母さんは少し寝不足気味なようです。之からしばらく大変ですが
宜しくお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
無邪気な寝顔可愛いですねv(。・ω・。)ィェィ♪
今回も素晴らしいオーナー様に恵まれて、感謝の気持ちで
一杯です。ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
良い出会いがありましたので、気持ちよく巣立っていきます。
今後とも末永く宜しくお願いします。
読者登録してねペタしてねペタしてね