今日も一日楽しく過ごすことが出来ました(^^♪ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

暖かな日差しが差して、何と気温が18℃、宇和島自動車道脇の☀の

当たらないところには、未だ雪が残っていましたが、この気温の急激

さに、体かついていきません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

今日も元気モリモリです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
日増しに可愛さが倍増中です。最近は、ボール遊び
が大好きで、投げれば何回もおねだりします。
間もなくお別れに成ります。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン兄弟仲がとても
良いので、より別れがつらくなります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
二時間近く遊んだら眠く成ったようです。寝息を立てて黒ちゃんは
爆睡しています(*^▽^*)どの子も美人さんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
よく食べて・よく遊んで、今日も一日楽しく過ごすことが出来ました。
ワンちゃんたち、何時もありがとうね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~
どくしゃになってね…ペタしてねペタしてね