☆双海へドライブ☆ | 茶話本舗デイサービス(愛媛県)のブログ

茶話本舗デイサービス(愛媛県)のブログ

茶話本舗デイサービス(椿・畑寺・さや・三津浜)の日常をお届けします。

こんにちは✨😊🎵茶話本舗デイサービス椿介護職員の居村です🌟(*^^*)🌟

1年前ぐらいに投稿して以来2回目の投稿になります🎶(*´ω`*)

今日は先日行ったドライブでの利用者様のご様子をお伝えしたいと思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


朝の送迎時T様が「今日は天気いいし、ドライブに行きたいなぁ~」とおっしゃったので、急遽午後からドライブに行く事にしました❗❗✨😆👍✨

T様ご希望で双海シーサイド公園&展望台へ🌊🚙⤴⤴

まずはシーサイド公園へ☆










世間は夏休み🎊
家族連れで小さいお子様がいっぱい海水浴に来ておられました🎵🎵

子供が大好きな利用者様方は
「まぁ~❤可愛いねぇ~❤」
と微笑んでおられました🎶😊

さて次は展望台へ🚙🏃




パラグライダーを見つけてT様は空を眺め
「降りてくるぞ~ほっほー✨こりゃ凄い」と興奮しておられました☆




皆でお茶を飲みながら談笑し、K様とH様も景色を眺めながら話が盛り上がっておられました😌🎶




お土産に石と木の棒をもって帰ると言われ記念に1枚❇


どうやらT様の思い出の場所なんだとか🌟💮

皆様素敵な笑顔を沢山見せて下さり、暑くても清々しい気持ちになりました✨😆❤

また利用者様のご希望の場所へドライブに行きたいと思います☆(*^▽^)/★*☆♪






ご本人様、ご家族様の了承を得て写真連載をさせて頂いております。