夏の準備♪ | 茶話本舗デイサービス(愛媛県)のブログ

茶話本舗デイサービス(愛媛県)のブログ

茶話本舗デイサービス(椿・畑寺・さや・三津浜)の日常をお届けします。

こんにちは!
茶話本舗デイサービス椿
生活相談員の上田ですウインク

暑い日が続いておりますが……
皆さま元気にお過ごしでしょうかうーん
もうすぐ土曜の丑の日ですねルンルン
スタミナをつけて
暑い夏を乗りきりましょうニコニコ

さて、今日の午後のレクリエーションは
前々から予定していた
うちわ作りを行いました照れ




かなり細かい作業になりましたが
ワイワイお喋りしながら
楽しく作ることが出来ましたべーっだ!




「ええのができた♪
「お風呂上がりに使えるねにこ
と、とっても喜ばれておられましたべー

今後もご利用者様に喜んで頂ける
新作レクリエーションをどんどん
紹介して行きますので
楽しみにしていてくださいねおねがい

ご家族様、ご利用者様の了承を得て
写真掲載しております。