アメブロ初披露 すみれです | 愛媛リハビリのブログ

愛媛リハビリのブログ

ブログの説明を入力します。


引っ越ししてから、初のブログ・・・


事務職のすみれです、よろしく~~チョキ


今日は、お試しの商品を体験することに



愛媛リハビリのブログ-室内シューズ2


※ごめんなさい、箱が98%ハングル文字ばかりで

 メーカーさんとか判別できなかったのですけど・・・・


これ、ウェットスーツの生地で出来てるらしい・・・


(すみれは潜った事がないので、実物はみた事ないけど)




軽くて、室内履きにピッタリ!! フィット感がバツグン


裏にすべりどめがあるので、フローリングや畳マサ目で


滑って転倒・・・が防げそうです。


それに、暖ったかな感じがします・・


すり足の方は、お試ししてからがいいかも・・



で、事務所でも○○シスターズ!?がモニター使用クラッカー


特別に写真を披露するから



愛媛リハビリのブログ-室内シューズ1


な、な、なんで写真大きくするかなぁ・・・・ガーン


同じMサイズなのに、この大きさの違いははてなマーク




(態度のでかさが足に出る・・・と外野からの声)


納得パンチ! 目の錯覚よぉはてなマーク




事務所での「小さな出来事」「福祉用具のあれやこれ」


書ければいいなぁ~と思います。


よろぴくで~す(←これ、歳ばれる感じ?)



ペタしてね