愛媛リハビリのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは(^^)/

いちごいちごいちごです音譜

 

スタッフが訪問先で、いただいた秋の味覚たちアップ

 

愛媛リハビリに秋が一気に訪れましたビックリマーク

 

とてもありがたく、スタッフ皆で堪能しております(≧▽≦)

事務所の数少ない調理器具を駆使しひらめき電球

大きな栗栗を茹でて、半分に割ってスプーンで食べました音譜

ホクホクで…

 

栗ごはんにして食べた~いキラキラキラキラ

 

あッあせる心の声がダダ漏れになりました…(笑)

 

生きてきて○○年

自分で生栗の皮を剥いたことがないいちごいちごいちごですパー

なんせお嬢様育ちなのでね…ニヤゲラゲラDASH!パンチ!

 

誰か合間に剥いてくれないかな~にやりと心待ちにしていますコアラ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。