痛感 | 愛媛リハビリのブログ

愛媛リハビリのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの書き込みです・・・。


昨日、知り合いの引越しの手伝いをしてきました。先輩であり、飲み仲間でよくしていただいた方の引越しだったので一抹のさみしさがありました。

生活道具すべてをトラックに詰め込むと結構な量になるものですね。驚きました。

それよりも驚いたのが、手伝いに来ている人の多さです。家族はもちろんですが、高校時代の知り合い、職場の知り合い、旧友etc・・・。多くの人から、慕われている表れですよね。自分もそのうちの一人ですけど


ふと、

これってネットワーク=人脈ですよね。

「ネットワーク=お金じゃ買えないもの」Twin-Dragon先生がよく言われてます。

まさに、その通りなんだなーと感じました。




それと同時に、今日は筋肉痛

普段から運動を怠けていることを痛感しました。松山にきてマル3年、体重は二桁近く増えました。少し、活動性を向上していかないといけませんね。。。

サーヤ♂