シンガポールへANAマイルを使ってお得にマイル旅 ビジネスクラス1人4.2万円で! | 空飛ぶ眼鏡屋だいしんのマイル修行記

空飛ぶ眼鏡屋だいしんのマイル修行記

【マイルで年5回優雅な旅を叶えた秘訣を発信中】
□ANAダイヤモンド
□知識ゼロ➪1年53万マイルGET
□マイルで年5回海外旅行・毎月国内旅行
□㈱For Libertyサポートスタッフ
□普段は眼鏡屋さん

シンガポールへANAマイルを使ってお得にマイル旅 ビジネスクラス1人4.2万円で!

昨年、息子と一緒にシンガポールへ行ってきました!




ANAビジネスクラス95万円でしたがマイルのおかげで1人約4万円。
正確には2人で873,000円得しました!

マイルがあって良かった!



息子の高校修学旅行は初の海外旅行 シンガポールでした。

しかしコロナウイルスが世界を襲い、楽しみにしていた修学旅行は延期から中止へ。

楽しみだった高校生活の思い出も無くなってしまったのでした。

息子は修学旅行が無いまま卒業し大学生に。




大学1年生の夏休みになった時、よしリベンジ! 私がシンガポールに行こうと急に思いつき
ANAホームページを見るものの特典航空券は夏休み8月ということもあり
エコノミーは満席。少しあるビジネスクラスは2人で約100万円。

こりゃ無理だ・・・

ちょうどマイルは保有していたのでたのでANAダイヤモンドデスクに何度か電話していると




夏休み真っ盛りの8月なのでほぼ満席ですね・・・
と諦めかけていたところ特典ビジネスクラスの空きが出たと言うので

ラッキー! 即抑えました!

なんと手出しですが
2人で84,000円!

なんと出発の10日前くらい・・・(笑)




成田空港では あのZカウンターでチェックイン!

最高に優雅な旅の始まりでした。




この時ダイヤモンドメンバーで良かったなあと思いました。
時間もゆっくりありましたので ANAスイートラウンジに着きドリンクを頼んでいると




ANAのスタッフの方が遠くから来られ、息子に
「初の海外旅行おめでとうございます」と手紙とプレゼントをくれたのでした。

おそらくZカウンターで息子の初海外の話をしたからでしょうか。
嬉しいひと時でした。



ラウンジではお寿司とビール、パスタとワインをいただき、息子は成田空港名物チキンカレーを。




シンガポールまではビジネスクラス。ウェルカムシャンパンから優雅な旅はスタート。
映画を観てフルフラットシートで仮眠してあっと言う間にシンガポールへ!



シンガポールでは観光地はほぼ制覇しました。




特にディナーを川沿いのレストランで頂いたのは思い出です。




円安の昨今、海外旅行の金額は2倍くらいしますが、マイルがあれば飛行機代がタダ☺️
わずかな諸費用だけで済みます。もし空席があった時にマイルを持っていなかったら今回の旅行は叶いませんでした。

円安で海外に行きにくい時こそマイル価値は高いのです。

シンガポールは1マイルが約7.5円の価値となりました。

これって凄くないですか!

それより皆さん1マイルは何円の価値があるか知っていますか?
資産形成の分野でも大事です。

通常1マイルは1円~1.5円の価値ですが、海外の特典航空券で使うと15円にもなります。

つまり10万マイル保有していると資産としては150万円持っていることになるんですね。

私は昨年1年間で53万マイル貯めたので
約800万円資産があったのと同じです。

実際1年で300万円の旅を無料に出来ました✌️
つまり1マイルを5.6円で使えたのです。


今マイルに詳しくなりましたが
数年前まではカードポイントをお米に替えていました(笑)

今回の旅行、お得に行けたと言うことよりも
息子と思い出作りができたのが良かったです!
コレも本当にマイルがあったおかげです。

私、だいしんは90日間で世界一周分のマイルが貯まる継続講座『For Liberty』で
マイルの貯め方を学んでいるので海外旅行も楽々行けます。

マイル講座の費用をかけてでもマイル運用方法を学んだ方が価値が高い!本当に高い!

さぁ皆さんも、こんな時代だからこそ
マイルの貯め方を学んでおきましょう!

マイルを貯めたいと思った方は先ずはFor Liberty開催のワークショップに参加されることをおすすめ致します。

90日間で世界一周分のマイルが貯まる継続講座
For Libertyが気になる方は

まずはマイル活用術ワークショップに
ご参加を。

【開催方法】
オンラインzoomにて

【参加料金】
3,300円(For LibertyLINE登録後特典あり)

【内容】
〇講師紹介
〇マイルの貯め方具体的な2つの方法
〇クレジットカードで効率よくマイルを貯める方法
〇高級ホテルにお得に泊まる方法
〇90日間で世界一周分のマイルが貯まる継続講座のご案内
〇30分間の無料個別相談枠プレゼント

参加方法は以下の通りです

①公式LINEに登録

【90日間で🌏世界一周分のマイルが貯まる】
継続講座 For Liberty の公式LINE に登録
②公式LINE の「マイル活用術ワークショップ」をクリック



③誰のSNSを見ましたか?の欄に
『だいしん』とご記入ください。



今登録すると
5つの動画をプレゼント中🎁

1️⃣新幹線移動はグリーン車がおすすめ! 
普通車とほぼ変わらない料金で乗車する方法 
 
2⃣本当は教えたくない!+10000円で 
ファーストクラスに乗る裏技 
 
3️⃣人生で一度は泊まりたい! 
人生観が変わるおすすめ海外ホテル2選 
 
4️⃣元国際線𝑪𝑨が教えるパッキング術 
 
5️⃣マイルって何? 
  ゼロからわかるマイルの仕組み

皆様とFor Libertyでお会いできますことを
心よりお待ちしております。

㈱For Libertyサポートスタッフ
だいしん

【PR】