マイル講座 For Libertyってどんな講座なの? | 空飛ぶ眼鏡屋だいしんのマイル修行記

空飛ぶ眼鏡屋だいしんのマイル修行記

【マイルで年5回優雅な旅を叶えた秘訣を発信中】
□ANAダイヤモンド
□知識ゼロ➪1年53万マイルGET
□マイルで年5回海外旅行・毎月国内旅行
□㈱For Libertyサポートスタッフ
□普段は眼鏡屋さん

【PR】

こんにちは😊
空飛ぶ眼鏡屋だいしんです!

私はもともと格安旅行がメインでしたが
For Libertyに入会したことにより
旅の質が格段にアップしました!



そんなセルフイメージが上がったコミュニティ

90日間で世界一周分のマイルが貯まる継続講座
For Libertyを1人でも多くの方に知っていただき
たいと思い

私だいしんは好きが高じて(笑)
サポートスタッフをさせて頂いております。

90日間で世界一周分のマイルが貯まる



For Libertyに入会するまでは

ホテルは安くて寝れたらいい

ある程度便利だったら狭くてもいい

でした。

五つ星ホテルはお金持ちが泊まるところくらいで
見向きもせず、値段を見ては

1泊15万!無理💦

の連続でしたが、意外と簡単に叶うことが分かりました。



以前は飛行機はただの移動手段。
安くていいや。狭くても我慢する。

でしたが、年齢と共にそのような移動は体力的にキツくなってきました💦

For Libertyに入会して初めてビジネスクラスで海外に移動した時‼️

『なにこの楽さは🥹 お食事も優雅で美味しいコース料理♥️フルフラットで寝れる🥹』

飛行機にもう少し長い時間✈️乗っていたいと思ったのでした。

それまでは時計を見ながらいつ着くんだ😩
あと2時間か😭と思いながらのフライトでした。



上質な経験を積むと自分自身のセルフイメージが上がります

五つ星ホテル、プレミアムクラス、ビジネスクラス
高級ラウンジ

どんどん経験していくと

最初は

それに見合う自分になろう

から

もっと自分を高めていこうという気分になります



ネット上の講座だけでなく

リアルに会って勉強したり

旅仲間が出来たり

『実際に会うことの大事さ』


を大事にしています



同じ価値観の旅仲間が欲しい!人歓迎✨🤗✨

     【賢く優雅で、自由な旅人へ】

For Libertyのコンセプトです

freedomではなくLiberty

たくさん選択肢のある中
自分が自分の意思で勝ち取った自由って

満足度高くないですか?



でも何をしたらいのか分からない

という想いがある方なら

【For Liberty】なら

その夢を実現することができます

お待ちしております🤗

㈱For Libertyサポートスタッフ
だいしん

90日間で世界一周分のマイルが貯まる継続講座
For Libertyが気になる方は

まずはマイル活用術ワークショップに
ご参加を。

【開催方法】
オンラインzoomにて

【参加料金】
3,300円(For LibertyLINE登録後特典あり)

【内容】
〇講師紹介
〇マイルの貯め方具体的な2つの方法
〇クレジットカードで効率よくマイルを貯める方法
〇高級ホテルにお得に泊まる方法
〇90日間で世界一周分のマイルが貯まる継続講座のご案内
〇30分間の無料個別相談枠プレゼント

参加方法は以下の通りです

①公式LINEに登録

【90日間で🌏世界一周分のマイルが貯まる】
継続講座 For Liberty の公式LINE に登録


②公式LINE の「マイル活用術ワークショップ」をクリック



③誰のSNSを見ましたか?の欄に
『だいしん』とご記入ください。



今なら
5つの動画をプレゼント中🎁

1️⃣新幹線移動はグリーン車がおすすめ! 
普通車とほぼ変わらない料金で乗車する方法 
 
2⃣本当は教えたくない!+10000円で 
ファーストクラスに乗る裏技 
 
3️⃣人生で一度は泊まりたい! 
人生観が変わるおすすめ海外ホテル2選 
 
4️⃣元国際線𝑪𝑨が教えるパッキング術 
 
5️⃣マイルって何? 
  ゼロからわかるマイルの仕組み

皆様とFor Libertyでお会いでき
人生を共に豊かに出来ることを
心より祈っております。
お待ちしております。

㈱For Libertyサポートスタッフ
だいしん

【PR】