【ポケふた】ゲットだぜ(≧▽≦)♪ | えひめ蜜柑の1型糖尿病徒然ブログ

えひめ蜜柑の1型糖尿病徒然ブログ

2014年4月に30代で発症した1型糖尿病患者のブログ。
もれなくバセドウなんかも持っています。

最近の訪問地で見つけた【ポケふた】
 

 

 
ポケモン世代では無いのでキャラがよく分かってはいないし、
特に気合いを入れて集めているというわけではないけれど。
1型ブロガーさんにも【ポケふた】撮影者さんがいらっしゃるので興味を持ったこともあり、
見つけると一応スマホで撮影しています爆  笑
(あくまで、偶然見つけたら撮影なので内容もてんでばらばらです笑い泣き
 
しかもっ!!
気合いの足りない撮影者なので、マンホールの汚れを除いてから撮影するということをしておりません笑い泣き
はい、マンホール撮影者失格ですてへぺろ笑い泣き
 
 
【ポケふた】に限らず、ご当地マンホール(?)の存在を知ってから
「面白いなニコニコ」と少し興味を持ったので、出先ではちょこちょこマンホールを観察してしまいます。
 
 
ところでっ!!
愛媛県に【ポケふた】はありませんが何か!??|д゚)(笑)
 
こういうのは数年遅れて入ってくる愛媛県です。はい、愛媛あるあるです( ´艸`)
ちなみに、四国の場合、香川県に【ポケふた】はあるようです(´;ω;`)ウッ…