松山総合公園その2 | 愛媛県松山市が好きすぎる

愛媛県松山市が好きすぎる

愛媛県松山市に生まれ育って42年
改めてこの街が素晴らしさに気が付きました。
ふらふらたちよったところを
気まぐれにアップさせていただきます。

中に入ると上に上がる階段があります。

階段わきにはきれいなトイレもあります。

 

自動販売機が設置されていますので

ここまであがってきて疲れた方は

水分補給をしましょう。

 

二つの塔の間には通路があって

そこからは景色を一望することができます。

 

 

 

右を向くと広場があります。

ここではシートをひいてお弁当を食べている人がいます。

今日はちょうど前撮りをしている人もいましたね爆  笑

 

 

左を向くと松山市が一望できます。

JRの高架の建設途中がはっきりわかりました。

 

 

3階には双眼鏡が設置されていました。

 

反対側の山にみえるのは松山城ですね。

こちらの欧州を意識したお城と違って

向こうは純和風のお城です。

 

これだけ立派な建物なんですがこれだけなんですあせる

売店があったり何かの施設があったら

いいのになと思います。

・・・もったいない