松山中央公園その3 | 愛媛県松山市が好きすぎる

愛媛県松山市が好きすぎる

愛媛県松山市に生まれ育って42年
改めてこの街が素晴らしさに気が付きました。
ふらふらたちよったところを
気まぐれにアップさせていただきます。

メインの坊っちゃんスタジアムにきました。

私はあまり野球に興味がないので

ここへ来ることはほとんどありませんが

立派な球場です。

 

画像ではわかりにくいですが

右に大きな時計台があります。

この日は平日のためほとんど人はいませんでしたが

土日は結構人がいます爆  笑

家族連れが散歩したりしていますね。

ローラースケートなんかしている子もいますよ。

 

石手川と重信川に間にありますが

公園の中にも川があります。

鴨や鯉がいますねラブラブ

ただのんびりお散歩するだけでも楽しいところです。

今日は競輪場が空いていませんでしたが

横には食堂もあるようです。