金曜日 | 愛媛球児の非日常

愛媛球児の非日常

まぁ、高校球児の気ままなブログです(ワラ

今日で一週間終わり~♪














なんて言ったら先輩にぶっ殺されちゃいますね♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日は秋季大会の地方予選どす
まぁ、自分は奇跡的な「20」という永久欠番をいただきましたので…(殴


嘘どす(・ω・)




まぁ、ちゃんと背番号はいただいので出るときがあれば頑張りますわ(・ω・)/












さ♪
どうせみんなこれだけが楽しみなんでしょ?(*´Д`)=з
いっちゃうよ?
もうだしちゃうよ?
なら出してやるよオレの…

















オベリスク!



















痛いっ!ちょ!
ビール瓶はなしだって!
痛い!痛いよ!











うん、遊戯王分かんない人はごめんなさい(´・ω・`)

真面目にupしますよ(σ・∀・)σ
ちなみに14000円で買えた超激安の硬式用グラブどす(・ω・)/
まぁ、でも使いやすいからよしとしてやるよ(タヒ