学校♪ | 愛媛球児の非日常

愛媛球児の非日常

まぁ、高校球児の気ままなブログです(ワラ

昨日は風邪で休んでたけど、今日は普通に登校♪

まぁ、行ったからといって特になにもなく普通に授業全部寝て(ぇ
先生に説教くらったくらいだけど♪(ぉぃ

だって、そのくらいしないと部活についていけないもの!(((゜д゜;)))














すんません。ウソこきました(´・ω・`)

まぁ、進学校の普通科のくせに野球やってる馬鹿がいるんだからしゃ~なぃよ(・ω・)

みんなも軽々しく文武両道なんて言わないように!

オレみたいに失敗した人生送っちゃうからね♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










ぇ?早く画像載せろ?

















(´・ω・`)ハイ







とりあえず今日は投手用のです。
ちなみにオーダーで40000円いかなかったというお得なグラブちゃんです♪
明日は外野手用載せます(´・ω・`)