頑張り屋ママのための数秘セルフマネジメントコーチ

 

まさかね まりです!

 

先日、今年に入ってから

開講していた

 

4か月間にわたる

運気サイクルを活用した

未来を切り開くワタシになるレッスン

が終了しました!

 

 

image

 

 

4か月間の間で

自分の才能を認識して

 

叶えたい事を

明確にし

 

願望実現するために

どうやって運気サイクルを活用するか、

行動をしていくかを

学ぶとともに

 

毎月

一緒にプランニングを立て

実践するという

 

学び&実践のレッスン♪

 

 

インプットしながら

同時にアウトプットもしていくので

 

受講後も

自分で夢に向かっての

プランニングが

立てやすくなったり

 

小さな行動を積み重ねていく

ということが

習慣づくようになるんです♡

 

 

今回、受講して下さった

Yさんからご感想を

頂きましたので

 

シェアさせて頂きます(*^^*)

 

 

image

 

 

 

自分一人では

毎月のプランニングに

限りが出てしまって

 

ちょっと足踏み状態だったので

まりさんの力を借りてみようと思い

受講しました!

 

 

毎回、講座の中で

やりたい事、叶えたい事向かって

 

まりさんが丁寧に

お話しを聴いて下さり

 

一カ月何をしたらいいか?

何なら出来るか?

 

質問から私の潜在的な

答えを引き出して下さり

 

一緒にプランニング

して下さるのが

心強かったです(*^^*)

 

 

人に頼る。のが苦手だったけど

まりさんに寄り添って頂きながら

 

毎回、講座を通して

自然な形で

 

潜在的な部分が引き出され

 

毎月のプランニングが可視化することで

願望実現のスピードも

加速しました(*^^*)

 

数秘の事も復習しながら

また月のリズムの事も

学ぶことが出来、

 

視点が増えたのも

良かったです(*^^*)

 

 

Yさん、めちゃくちゃ丁寧な

ご感想を書いて下さり

本当にありがとうございます(*^^*)

 

 

image

 

 

わたしもYさんと

本好き、オラクルカード好き、

潜在意識好きなど

共通点がたくさんあるので

 

講座の中で

Yさんのお話しを聴くのが

めちゃくちゃ楽しい時間でした♪

 

 

 

頼るのが苦手なYさんだけど

そこを乗り越えて

頼って下さったのも

本当に嬉しいです(*^^*)

 

 

4か月間

毎月、お話しする中で

Yさんの素敵な才能を

発見出来たのが

めちゃくちゃ印象的でした!

 

 

image

 

 

毎月、やりたい事や

 

少しハードルが高いと思っていた

SNS発信なども

 

出来そうなところを

一緒に考えて

 

運気サイクルを見ながら

発信する日をプランニングをして

 

しっかり発信されたりと

コツコツ努力されていた

Yさんでした(*^^*)

 

 

今後のYさんの

さらなる飛躍が楽しみです♪

 

 

image

 

 

 

21日から募集している

数秘術の個人セッションでも

 

今回の講座のように

お話しに寄り添いながら

 

質問させて頂き、

 

あなたに合った

夢に近づくための

 

プランニングを

一緒に立てさせて頂きます(*^^*)

 

 

image

 

 

 

行動できない!

やりたい事はあるけど

何から始めたら良いか

わからない。

 

と思っていた方も

 

わたしとお話ししながら

小さな出来ることを

一緒に見つけていくことで

 

行動出来るようになり

現実に近づきそうです!

というご報告も頂くことも。

 

 

image

 

 

正直、

夢は願っているだけでは

叶わないんですよね。

 

 

小さな行動を

積み重ねていくことで

 

思考は現実化して

叶っていくもの。

 

 

Yさんのように

一人ではなかなか

計画が立てられない方、

 

手帳が長続きしない、

 

今年の目標を立てたけど

進めることが

出来ていない。

 

そんな方は

個人セッションにて

 

あなただけのプランニングを

一緒に考える

サポートをさせて頂きます(*^^*)

 

 

数秘術 個人セッションについては

こちらをご覧ください♡


 

 

質問などありましたら

公式LINEにて

お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)

 

 

 

■お友達追加で二大プレゼント♪

 

保育園・幼稚園・小学生のお子さんをもつママ必見!

①たった3タイプでわかる!
 『宿題しなさい!』と怒らずに済む!
 魔法の声掛けテンプレート

のテキストにてPDFプレゼント 🎁

 

 

 

②自分の誕生数でわかる!
 子育てママのためのストレス解消!
 簡単!開運アップ術


 

▼受け取りはコチラから▼
友だち追加