頑張り屋ママのための数秘セルフマネジメントコーチ

 

まさかね まりです!

 

本日27日23時までの

募集となります!



次回の募集は未定ですので

迷ってる方は

お早目にご連絡下さいね(*^_^*)



数秘術の

あなただけの才能×運気サイクルで

2024年願望実現する

ワタシになる

個人セッションのご案内です!

 

 

 

自分の才能と

運気サイクルを活かして

 

自分の本当の想いを

明確にしながら

 

すぐに行動できる一歩を

具体的に一緒に考える

セッションです♪





 

 

2024年も

あと10日すると

半年になりますね。

 

 

 

今年の目標や夢は

叶えられていますか?

 

 

image

 

 

もし自分に自信がなくて

行動出来ていない。

 

 

やろうと思いながらも

先延ばししている方は

是非、続きを読んで下さいね(*^^*)

 

 

 

image

 

 

私自身も約2年前まで

 

看護師として働きながら

第一子を死産したのを

きっかけに


15年以上

占いやセラピーを学び

 

いつかは

学んだことで起業したい!


ってずーーーっと

夢を描いてたんです。

 

 

だけど・・・現実は

 

 

子どもにお金がいるし

今は看護師を辞めれない。

 

もっとお金があったら

時間があったら・・・

 

看護師を辞めれるのに。

 

 

自分に自信もなく

○○があったら・・・

○○がない・・・

 

 

ネガティブな事ばかり思って

なかなか行動できなかったんです。

 

 

毎年、今年こそは!

 

を繰り返しをしながら

一年があっという間に

過ぎてました💦

 

 

image

 

 

今、思うのは

 

何で

早く行動しなかったんだろう。

 

 

行動できるように

自分を変える努力を

しなかったんだろう。

 

 

行動しなかった

自分に後悔したし、

 

 

それと共に

約2年前に自分の気質、才能を知り


性格を変えて

行動できる自分になったことで、

 

看護師を退職して

占い師として

起業できている自分に

 

何一つ、

後悔してないんです!

 

 

image

 

 

よく言われているように

 

人は行動したことを

後悔するよりも

 

行動しなかったことを

後悔する!

 

 

まさに、そうなんです‼

 

 

image

 

 

 

だけど…

すぐに行動できる人もいれば

 

分かってはいても

行動できない人もいますよね。

 

 

でも‼

 

 

どんな人でも

行動できるようになるんです♪

 

 

自分に合った

行動できる方法を

知らないだけ!

 

 

やりたい事はあるけど

行動できない…

自信がない…

 

 

そんな想いから

やってみよう!

一歩踏み出してみよう♪

と変えることが出来るのが

 

 

数秘術で

願望実現 個人セッション‼

 

 

image

 

 

 

個人セッションでは

 

数秘術から

自分の才能を認識、

 

躓きやすいポイントと

躓きそうになった時の

対処法を考えていき

 

夢や目標を

言語化して明確にしながら

 

夢に近づくために

すぐに出来ること

 

いつから行動すると

波に乗りながら

行動できるのかを

一緒に考えていきます(*^^*)

 

 

image

 

 

 

私自身、

 

数秘術の運気サイクルを活かして

 

計画を立てて

動くことで

 

看護師を

円満退職。

 

 

今も運気サイクルを

仕事やプライベート

子どもの勉強計画などにも

活用してます!

 

 

image

 

 

 

こんな方におススメです!

 

☑夢はあるけど

 なかなか行動できない

 

☑自分に自信がないし

 才能もわからない

 

☑『なんで行動できないんだろう』

 って落ち込む

 

☑行動できる方法を知りたい!

 

☑物事がうまく進んでいないと

 感じている

 

☑やる気が出なくて

 モチベーションが上がらない

 

☑占いやセラピーの資格は取ったけど

 何から行動したら良いのか

 悩んでいる

 

☑数秘術や運気サイクルに

 興味がある方

 

 

こんな方に個人セッションはお勧めです!

 

 

 

 

わたしのセッションの特徴は

 

占いでもある

数秘術を使用しますが

 

当たる・当たらないというような

鑑定ではありません。

 

 

お話しを聴きながら

カウンセリングしていく

セッションとなります!

 

 

 

わたしが

いろんな質問を投げかけますので

それにゆっくり答えて頂くだけで

 

自分の中にある

本音に気付くセッションに。

 

 

image

 

 

一般的な占い鑑定のように

 

お悩みを聞いて

 

そのお悩みに対して

占いから導き出したことを


お答えしたり

断定したりはしません。

 

 

もし悩みに対して

ズバッと言ってほしい!

 

決めてほしい!

 

というような方は

このセッションは

不向きとなります。

 

 

 

私自身、

セッションで

大切にしているのは

 

『ワクワクする気持ち』

『答えは自分の中にある』

 

 

わたしの強みでもある

寄り添いとアイデア力を

フルに活かした


いわば

未来の作戦会議の

セッションです♪

 

 

image

 

 

 

セッションを受けることでこんな未来に♪

 

 

💎本当にやりたい事や

 叶えたいことが明確になる

 

💎自分の本当の気持ちがわかる

 

💎前向きな気持ちになり

 最初の一歩を踏み出すことが出来る

 

💎新しいアイデアが見えてくる

 

 

💎いつ動き出したり

 今どんなことをしたらいいかが

 見えてくる

 

💎思考整理が出来てスッキリする

 

💎行動することで

 夢だったことが

 現実に近づきます!

 

 

image

 

 

 

 

サムネイル

運気は気になるけど

悪い運気だったら。

何か悪いこと
言われませんか?

 

そんな風に思う方も

いるかもしれませんね。

 

 

でも大丈夫♡

 

数秘術の運気サイクルは

悪い運気は基本無いんですよね。

 

 

どの運気にしても

良い・悪いもあるから

 

自分自身がその運気を

どうやって活かすかによって

 

考え方も変わるし

行動するタイミングも

変わってくるんです(*^^*)

 

 

 

セッションの中で

 

どんな行動をするか?

行動したい事に合わせて

 

この運気の日を

選ぶと良いよ♪

 

というのを

セッションの中でお伝えするので

大丈夫です(^-^)

 

 

image

 

 

 

お客様のご感想

 

 

 

サムネイル

​月の運気サイクルだけでなく

毎日の運気サイクルを

どう使いこなしたらいいのか

気になってセッションを希望しました。

 

日ごとの数秘の使いこなし方が

わかって

 

運が悪い、良いではなく

上手く使いこなしながら

何かを始めたり

 

終わらす時にも指標になり

おもしろいし

毎日がワクワクしてきました。 
 

 

そしてセッションを

受けることで

志向の整理もでき

未来のイメージが出来ました✨

(川畑 結香さん)

 

 

 

サムネイル

​運気サイクルが気になって

自分自身の行動指針に役立てられたらいいな。

と思いセッションを希望しました。

 

そしてまりさんの

優しく話しを丁寧に聞いて下さる

お人柄にも惹かれて(*^^*)

 

 

鑑定を受けて

なるほど~と驚きと

日々の生活の中で活かせたら

自分が前向きに

行動出来そうだと思いました。

 

まりさんとのお話しの中で

自分では気づけなかった思いや

やりたいことも

ピックアップして下さり

整理が出来ました(*^^*)

(岩間 由香理さん)

 

 

 

サムネイル

​やりたいことがあるけど

無理かな・・・とか

不安になったりして

今の仕事を続けた方が良いかな。

と思っていましたが

 

鑑定を受けて

 

したいことが明確にわかって

スッキリしました。

 

今日、出来ることを行動します♪

(Nさん)

 

 

8

 

 

 

個人セッションの詳細

 

💎日程

 

 7月~8月のうちで

 ご都合の合う日を調整させて頂き

 日程を決めます

 

 

💎セッション時間

 

 90分の個人セッションとなります

 

 しっかりお話しを聴いて

 寄り添いながらセッションを
 させて頂きます。

 

 

💎場所

 オンラインのZOOMを使用。

 

 

💎特典

 

・セッション後には

 セッションで使用したワークシートの

 PDFを送らせて頂くので

 振り返ることが出来ます

 

 

・2024年の年運気サイクル

 セッションした月日の

 カレンダーになっている

 運気カレンダーもPDFにて

 送らせて頂きます

 

 

・その運気カレンダーを見るだけで

 その日に取り入れると良い

 ラッキーカラーも

 わかるようになっています♪

 

 

 

💎料金

 

12,000円(税込み)

→8,800円(税込み)

 

 

匿名での感想と

写真(スタンプなどで顔を隠した状態)

をお願いしています!

 

 

💎お支払方法

 

ゆうちょでのお支払いとなります

(お手数ですが振込手数料は

ご負担くださいませ。)

 

 

💎キャンセルポリシー

 

・基本的に振込後の

 キャンセルはお断りしています。

 返金は出来ませんのでご注意ください。

 

・セッション日が

 都合が悪くなった場合

 1回まで振替させて頂きます。

 

 

💎注意事項

 

・合否や相手の気持ち

 ギャンブルの予想、生死にかかわる事柄

 などの相談はお控えください。

 

 

 

💎お申込み方法

 

公式LINEにご登録後

『個人セッション』と

メッセージ下さい。

 

折り返しメッセージさせて頂きます。

 

 

👇こちらをクリックすると

まさかね まり公式LINEに

ご登録できます。

 

友だち追加

 

 

 

 

image

 

 

しっかりお話しを聴いて

寄り添いながら

『出来ないかも』を

『これなら出来そう!』

に変えていく

とっても充実した時間に♡

 

 

そして

行動出来なくて

悩んでいたり

 

無理かな。とか

不安になっている方に

 

セッションでお話しすることによって

優しく背中を押す

お手伝いをさせて頂きます。

 

 

2024年後悔しない

一年になるために

 

全力でサポートさせて頂きます(*^^*)

 

 

本来の自分の強みと

運気サイクルを活かしながら

ワクワクしながら

軽やかに行動して

一緒に願いを叶えていきましょう♪