頑張り屋ママのための数秘セルフマネジメントコーチ

 

まさかね まりです!

 

いよいよ明日

【運気×月のサイクルで

未来を切り開くワタシになるレッスン】

公式LINEより

募集スタートします(*^^*)

 

講座の詳細はこちら⬇️


 

このレッスン、

夢があって

計画立てながら行動していきたい!

行動を習慣化したい方にも

もちろん、おススメ。

 

 

だけど

自分で何かやりたいんだけど

何をやりたいのか

漠然としている。

 

何をやりたいのかわからない。

 

そんな方にも

お勧めのレッスンと

なっています。

 

 

 

image

 

 

 

もしやりたいことが決まっていて

それをしっかり収入に繋げたい方は

もちろん、ビジネスコンサルを

受講する方が

絶対いいのですが。

 

 

もしやりたいことが

漠然としている。

 

たくさん資格を持っているけど

自分は何をしたいのか

わからない。

 

自分に自信がなくて

行動できない。

 

という方は

 

一般的なビジネスコンサルや

グループコンサルを

受けると

 

ただただ行動出来ずに

月日が過ぎていく可能性が。

 

 

image

 

 

そういったお話しは

聞いたりするので。

 

 

ビジネスコンサルも

自分が本気で

やりたい!

絶対仕事にする!

っていう強い気持ちがないと

行動出来なかったりしますからね。

(なかにはマンツーマンで

しっかり話しを聞いてくれる

ビジネスコンサルの先生も

もちろんいますよ。)

 

 

実は

自分で何かやりたいけど

何をやりたいのか明確じゃない。

 

自分は何が好きで

何が得意なのかわからない。

という方の特徴として

 

・自分は自信がなくて

 無理と思っている

 

・自分は普通のコトだと思っている

 

・完璧主義で失敗するのが怖い

 

・何も取り柄がないと思っている

 

・他人から反対されたり

 批判されるのが怖い

 

・只々何も考えずに

 毎日を過ごしている

 

・資格を取ったけど

 自信がなくて行動出来ていない

 

そんな方が多いんですよね。

 

 

image

 

 

 

だけど

実際にお話ししていくことで

 

自分では普通と思っていたことが

強みだったり、

 

自分の中には

ちゃんと好きなコト、やりたいことが

あるけど

 

不安だったり周りの目を気にして

躊躇っていることの方が多いんですよ。

 

 

 

image

 

意外と自分一人では

グルグルと考えてしまうだけで

見つけられないことが多いもの。

 

 

だからこそ

【運気×月のサイクルで

未来を切り開くワタシになるレッスン】

 

ではワークを通して

自分のやりたいコト、叶えたいことを

書き出したり

 

すぐ出来そうなことから

一つずつ行動することで

自信がつき、

 

自分は何が好きなのか?

何をやりたいのか?

自分の本音が明確になってくるんです♡

 

 

そしてわたし自身が

質問力、発想力

寄り添いを大切にした

コミュニケーションを活かすことによって

 

あなたの強みや長所

本当にやりたいことなどを

一緒に見つけていくサポートを

していきます(*^^*)

 

 

image

 

 

 

今までの受講生さんの中にも

 

『今まで自分では普通のコト

と思っていたけど

まりさんと話したり

まりさんが言って下さったことで

それが自分の強みだったんだ!

って気付きました』

 

って言って下さる方も♡

 

 

 

あなたの中に

何かやりたいって

気持ちがある時は


自分の中に

核心となる答えが

あるんですよ(*^^*)

 

 

だけど一人では

考えすぎてわからなくなっている部分を

お話ししたり

ワークを一緒にしていくことで

見つけていくサポートを致します!

 

 

image

 

 

・夢はあるけど

 何がしたいのかわからない

 

・何からやったら良いのかわからない

 

・自分に自信がなくて

 一歩が踏み出せない

 

・このままの働き方で良いのか

 悩んでいる

 

そんな方に

是非、受けて頂きたいレッスンです。

 

 

image

 

 

他力本願の方

人が何とかしてくれるだろう。

 

何か言われても否定から入る。

 

本気で変わりたいと思っていない方には

ご期待に沿えない内容となっています。

 

 

2024年、本気で

変わりたいと思っている方。

 

自分に自信をつけて

行動できる自分になりたい方。

 

○○したい!

という気持ちを大切にしながら

 

あなたの想いを明確に

夢に近づけるサポートを

させて頂きます♡

 

 

image

 

 

 

【運気×月のサイクルで

未来を切り開くワタシになるレッスン】

 

15日~17日

限定3名様のみ募集致します。

 

 

興味がある方は

今のうちに公式LINEに

ご登録しておいて下さいね。

 

 

公式LINEのご登録はこちら👇

友だち追加

 

 

 

■お友達追加で二大プレゼント♪

 

保育園・幼稚園・小学生のお子さんをもつママ必見!

①たった3タイプでわかる!
 『宿題しなさい!』と怒らずに済む!
 魔法の声掛けテンプレート

のテキストにてPDFプレゼント 🎁

 

 

 

②自分の誕生数でわかる!
 子育てママのためのストレス解消!
 簡単!開運アップ術


 

▼受け取りはコチラから▼
友だち追加