頑張り屋ママのための数秘セルフマネジメントコーチ

 

まさかね まりです!

 

4か月で

正しい運気の使い方

引き寄せ方をマスター‼

 

未来を切り開くワタシになるレッスン♪

 

 

占い(数秘術)を活用して

本来の自分の強み・才能

人生のテーマを発見しながら

 

頑張らなくても

自分にあったラクな方法で

願いを叶えていくことが出来る

4ヵ月の継続レッスンです(*^^*)

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

サムネイル
 

​自分が学びたいコト

資格などを取ったりして

やりたいことはあるんだけど

 

今の仕事を辞める決心がつかずに

自信もないし

行動も出来ないんです。

 

 

サムネイル
 

​子育てで忙しくしてるけど

40代になって

体調の変化や疲れもあったり

このままの働き方をするのか、

どうしたら良いのか

悩んでるんです。

 

 

​このお悩み、

すごく良くわかります‼

 

40代ぐらいになると

雇用されて働くのも

ほぼ折り返し地点になり
 

転職するなら今のタイミングって

思う事もありますよね。

 
 

時代的にも

今までは安定した職業や

物質的なものに価値があると

されてきた時代から

 

少しづつ

副業が可能になったり

起業する方も増えたりと

『個性』や『個人』を
大切にする
時代
になってきましたよね。

サムネイル

 

 

だからこそ、これからは

『自分はどうしたいのか?』

『どうありたいのか?』を考え

自分を基準に決めて

行動していくことが大切に‼

 

 

 

image

 

 

今回の4か月のレッスンで、

 

自分の軸を

明確にしていき、

 

自分の運気サイクルを使って

願いを叶えていくことを

実践していき、

 

 

家族や自分以外の人を

優先して

自分のことを後回しにしてしまう人生から

 

自分の本当の想いや

自分のやりたいことを

素直に声に出し、行動して、

『夢を叶えるワタシ』になっていきましょう♪

 

 

 

image

 

 

実は約3年前までのわたしは

他人の顔色や

気持ちばかりを優先して

 

そのストレスを埋めるかのように

占いやセラピーなどの資格を

多数学び、

 

好きなコトを仕事にしたいけど…

『自信がない』『私は行動力が無い』

『特にこれといった強みも

才能もない自分には無理。』

 

全て中途半端で

自分で決めて行動することが

出来なかったんです。

 

 

 

image

 

 

そんな自分を変える

きっかけになったのが

 

数秘術を通して

自己分析、

自分の思考グセを手放したんです。

 

 

そして

数秘術の運気サイクルを使って

自分のベストなタイミングで

決めて行動することで

 

他人軸だった人生を

自分軸の人生に変えていき

自分の夢や目標を叶えています♪

 

 

・看護師を退職して

 好きな占いで起業

 

・イライラしていた子育てから

 会話の多い家族関係に

 

・人間関係のストレスが激減し

 生理不順が解消

 

・運動嫌いで3日坊主の

 ダイエットが習慣化

 

・オリジナル講座を考案し開講

 

 

悩んでくずぶっていた

約12年の期間を経て

 

数秘術を活用したことで

これらを

約3年間で叶えてきました。

 

 

image

 

 

 

だからこそ

占いを『当たる』『当たらない』ではなく

生活に取り入れ、活用することで

 

自分の強みを再認識して

自分に自信を取り戻し

 

自分を大切にしながら

 

一緒に夢を叶えたり

応援できる人を増やしたい‼

 

そんな想いからレッスンを考案しました!

 

 

 

  具体的なレッスン内容は?

 

4つのSTEPを通して

自分の個性を再認識、

 

運気サイクルを活用した

願望実現する方法を

学び実践していきます♪

 

 

 

一カ月目:願いをかなえるための流れを理解

 

願いを叶えるための

基本的な流れを学びながら

願望実現に大切な

イメージ力を高めていくレッスン♪

 

 

・願望実現の4ステップ

 

・顕在意識と潜在意識の違い

 

・女性と月のサイクルの関係性

 

・願望実現と月のサイクル

 

・自分の本音を見つけるワーク

 

・願望実現しやすい感情は?

 

・2024年の願いをリアルにイメージ

 

・1か月の月のサイクルを活かした

 プランの立て方

 

 

 

 

 

二か月目:夢を叶えられる自分になる

 

数秘術を活用して

自分の長所や才能、強み

自分の人生で取り組むテーマ

躓きやすいポイント、対策など

自分の軸を明確に出来るレッスン♪

 

 

・人の2つの性格について

 

・先天的な気質と後天的な性格の違い

 

・誕生日から3つの数字でわかる

 自分の生まれ持った気質・個性を

 見つけるワーク

 

・後天的な性格から

 願望実現するための強みの活かし方

 行動した時の躓きやすいポイント

 対策方法を考える

 

・2024年叶えたいコト

 私らしい生き方・人生のイメージワーク

 

・願望実現9マスビジョンマップ

 

 

 

三か月目:夢の実現を加速させる

 

数秘術の運気サイクルを

活用しながら

自分にあった運気の流れの見方を学び

 

一年や一カ月の行動計画を

実際に立てるレッスン♪

 

 

 

・運気サイクルの算出方法

 

・運気サイクルのキーワード

 新月・満月に役立つ星座のキーワード

 

・運気サイクルを活用する

 振り返りと未来をイメージする質問集

 

・一年のビジョンを

 プライベートとライフワークに分ける

 

・2024年の一年間の運気を占う

 

・2024年のライフビジョンのワーク

 

 

 

 

四か月目:自分にあった習慣術・継続する方法

 

夢や目標を叶えるための

自分の性格に合った

習慣出来る方法、

継続できる方法を学び実践するレッスン♪

 

 

・願いを叶えるための6つの習慣方法

 

・習慣化の法則

 

・悩んだときの考え方

 

・性格3タイプ別

 行動のキッカケ、願望実現のイメージ法

 習慣化できる方法

 悩んだとき、躓いた時の思考整理ワーク

 

 

 

  Q&A よくあるご質問

 

Q. 占いや数秘術を学んだことが

     無いのですが大丈夫でしょうか?

 

サムネイル

​もちろん大丈夫です。

 

このレッスンは

暗記したりするようなレッスンではなく

 

数秘術のキーワードから

自分に当てはめてイメージしたり

考えるようなワークを

取り入れていますので

初めての方でも受講できます‼

 

Q.この講座は個別ですか?

 

サムネイル
 

​はい‼

わたしの講座は

基本、マンツーマンでしています。

 

私自身が

大人数だと聞きたいことがあっても

遠慮して聞けない。

 

自分の思ったことを

話したくても緊張して

話しづらい。
 

という経験などがあるので

マンツーマンでのレッスンにして

質問しやすく、話しやすい

環境づくりを心がけています。

 

Q.講座代金は一括ですか?

 

サムネイル

​分割での振り込みも可能です。

分割の場合、どんな分割方法にするか

ご相談させて頂きます。

 

 

  お客様からの声

 

 

サムネイル

​数秘術に興味があり

本などを読んだりしていましたが

詳しくわからなかったけど

 

まりさんに丁寧に教えていただき

わかりやすかったです。

 

また数秘術の部分だけではなく

願望実現するための

量子力学、心理学の要素も

含まれているので

わかりやすく、楽しい講座でした。
 

それを理解したうえで動くのと

知らないで動くのとでは

 

実現のスピードも変わってくると

実感しています。

 

(Yさん・女性・40代)

 

 

サムネイル
 

​自分の強みなど性格を

普段、あまり意識していなかったので

 

改めて自分の強みを

言語化していくことで

しっかりと再確認出来ました。

 

運気サイクルを学び

活用することで

 

今後の行動や成果にも

繋がりやすく、

運気を知って活用することも

大事な要素だと実感できる内容でした。

 

(Nさん・男性・50代)

 

 

サムネイル

​一度SNSの発信を止めてしまい

その後、何を発信したら良いのか

わからなくなって

どうしようと悩んでいたけれど

 

どうして発信が出来ないのか

どんなことを発信したら良いかを

まりさんの質問に
答えていくことで明確になり

 

また運気サイクルを

活用することを学び

SNSの投稿を
再開できるようになりました。

(Cさん・女性・50代)

 

 

サムネイル
 

​受講者の話しを丁寧に聴いて下さり

安心してお話し出来ますし

わからない事は

細かくフォローして下さいます。

 

そして受講者のペースに合わせて

講座をす末めてくれるので

楽しく、安心して学べました。

 

(Iさん・女性・40代)

 

 

 

◎このレッスンがお勧めな方

・自分の未来を大切に考え

 実践していける方。

 

・話しをしっかり聴いて下さったり

 安心・安全な場づくりに

 共感して下さる方。

 

注意このレッスンをお断りさせて頂いている方

 

・レッスンさえ受ければ

 うまくいくと受け身体質な方

 

・理由なく急にキャンセルなど

 最低限のルールが守れない方

 

 

  レッスンの受講特典

 

①マンツーマンでのレッスン

 

②4か月にかけてレッスン開講

 受講生さんのペースに合わせて進むので

 振り返り、実践出来て習得しやすい

 

③レッスン期間中、

 公式LINEでの質問無制限

 

④原石発見診断®️オリジナルカード

 ディスカバリーカード付(2千円)

 (後天的な性格を診断するためのカードです)

 

⑤わかりやすいオリジナルテキスト

 (38ページ)

 

⑥ご自身のセッションに活用できる

 PDFのワークシート付

 

 

 

image

 

  レッスンの詳細

 

💎日程

 

2024年1月スタートとします。

 

平日土日で受講生様とのご予定と

相談しながら

開催日を決めていきます。

 

 

💎レッスン時間

 

 

1回のレッスン、2時間を予定しています。

※多少、前後致します。

 

受講回数4回×2時間

 

 

💎場所

 

オンラインZOOMを利用しての

受講ですので全国どこからでも可能。

 

 

💎講座代金

 

限定3名さま!

88,000円(税込)

→0期生価格 55,000円(税込)

(写真(顔スタンプ可)とご感想を

お願いします)


 

 

💎お支払方法

 

ゆうちょ銀行への振り込みを

基本お願いしています。

(振込手数料はご負担お願いします。)

 

振込後のキャンセルは

申し訳ありませんが

返金対応していません。

 

 

💎お申込み方法

 

講座希望される方は

公式LINEにご登録後、

『講座希望』とメッセージ下さい。

 

 

公式LINEのご登録はこちらをクリック👇

友だち追加

 

 

 

わたし自身が

第一子を死産した時に

運気サイクルをみて

占い師さんからの一言によって

救われました。

 

 

その時から

運気サイクルに興味を持ち

様々な占いを学び、

 

数秘術という占いのツールを

活用することで

自分の性格も人生も

180度好転させることに‼

 

 

占いを『当たる』『当たらない』ではなく

生活に取り入れ

活用することで

自分も家族も丸ごと幸せにする♡

 

 

そんな想いに共感して下さる方

一緒に夢を応援したり

喜びを分かち合いながら

共に成長しあえる人と

一緒に夢を叶えていきたいと思っています。

 

 

 

image