頑張り屋ママのための数秘セルフマネジメントコーチ

 

まさかね まりです!

 

今日は双子座の満月の日ですね!

 

そして数秘術でも

今日の日運気は『9』という

手放しにピッタリの日(*^^*)

 

 

是非、手帳などで

今月、どんなことが起こったのか?

どんなことが出来たのか?

自分を褒めたいコト、

感謝したいことなどを

是非、振り返ってみて下さいね♡

 

 

 

image

 

 

 

ワタシも今日は

 

今年から使っている

平岡さち先生が考案した

ビジョンダイアリーを使って


今月の振り返りを

しようと思っています♡

 

 

image

 

 

 

 

2024年1月~スタートする

『運気×月のサイクルで

未来を切り開くワタシになるレッスン』

 

この講座を作りたい!

と思ったのも、

 

ビジョン ダイアリーが

一つのきっかけに(*^^*)

 

 

私自身、

今までワークがついている

手帳を買っても

1ヶ月か2ヵ月書いただけで

全く続かなかったんです💦

 

 

中には

一回も書かずに満足して

終わってしまっただけの手帳も。

 

 

だからこそ

ワタシにとって

手帳は予定を書くだけのもの。

 

だから

今までで使いやすかった

セリアで販売している手帳を

ずっと使用!

 

 

image

 

 

 

今年から

ビジョンダイアリーを使い始め

 

ビジョンダイアリーの

一カ月のワークの中に

 

数秘術の個人月運気のテーマと

自分の夢や目標に合わせて

書いて計画を立てていたんです‼

 

 

手帳を見返すことで

 

気分が落ち込んだときも

心が落ち着いたり

 

 

なんだかうまく進まない

と感じた時も

 

今の自分の運気は

こういう時期だから

焦らなくて大丈夫!

 

自分のメンタルを保つことも出来、

 

自分の個人月運気のテーマから

計画を立てたり

手帳に書くことによって

 

自分自身も意識するから

見通しが立つようになって

 

 

去年までよりも

プライベートも仕事も

充実していると思えるように♡

 

 

image

 

 

 

今までだったら

仕事にしても

プライベートにしても

 

こんなコトしたいなぁって

思っていても

 

あっという間に時間が経ち

結局思うだけで、やらずに

先延ばししたりすることも

多かったんですよね。

 

 

 

image

 

 

 

手帳にしても

運気サイクルにしても

上手に活用することで

 

いつからでも

夢は叶えられる‼

 

 

本当に夢が叶うか

叶わないかは

自分次第なんだと

実感した一年に。

 

 

 

image

 

 

 

だからこそ

運気サイクルを活用した

願望実現できる講座を作りたい‼

 

 

手帳を有効活用できない方や

計画を書くだけになっている方、

 

もっと効率よく計画を立てたい‼

と思っている方にとって

 

手帳の補助にもなるような

ワークを作りたい‼

と思ったのが

一つのきっかけだったんです。

 

 

image

 

 

 

実際に講座のテキストや

ワークもほぼ仕上がり

 

先日、私の信頼している

手帳や

書くことがとっても大好きな方に

時間をとって頂き、

 

『運気×月のサイクルで

未来を切り開くワタシのレッスン』

の中でメインとなる

 

 

一カ月の運気サイクルと

月のサイクルを活用した

 

計画プランナーのワークの

アドバイスを頂き

おかげで納得するものに

仕上げることが出来ました♡

 

 

受講して下さる方に

お披露目できるのが

今から楽しみ♪

 

 

image

 

 

月二回、書くだけで

自己肯定感アップ

 

モチベーションや気分に

左右されることなく

 

バランスよく

プライベートも仕事も

願望実現できるようなワーク、

レッスンになっています♪

 

 

image

 

 

興味がある方は

『運気×月のサイクルで

未来を切り開くワタシになるレッスン』

の詳細を読んでくださいね♡

 



 

そして公式LINEに登録ご

『優先案内希望』と

メッセージして下さった方に

 

無料にて体験会、説明会を

させて頂きます(*^^*)

(体験会に参加したからと言って

強引な勧誘などは致しませんので

安心して下さいね。)

 

 

公式LINEのご登録についてはコチラ👇

■お友達追加で二大プレゼント♪

 

保育園・幼稚園・小学生のお子さんをもつママ必見!

①たった3タイプでわかる!
 『宿題しなさい!』と怒らずに済む!
 魔法の声掛けテンプレート

のテキストにてPDFプレゼント 🎁

 

 

 

②自分の誕生数でわかる!
 子育てママのためのストレス解消!
 簡単!開運アップ術


 

▼受け取りはコチラから▼
友だち追加