先日、福永涼人さんの
セミナーに参加しました爆笑


愛媛県松山市在住。
夫、小学生の娘、小学生(軽度発達障害)の息子
の4人家族。
+ミニチュアシュナウザー🐶

夫の『なんでこうしてくれないの?』
と思っている子育て中のワーママが
結婚前より夫のことを好きになる

家族のコミュニケーション サポーター
まさかね まりです。


7日の日に
久々に福永涼人さん
オンライン自分ブランド塾
『オリジナル講座の作り方』
参加しました爆笑


松山で約5年前に
福永涼人さんのブランド塾に
参加したことがありましたが



今回、行動心理数秘学®︎を
学んでいる
誘って頂き


オリジナル講座の作り方

のセミナーに参加しましたキラキラ





ずーっと前からオリジナル講座を
作りたいと思っては
いたけれど。


なかなかカタチにならず笑い泣き


2時間半の間で
手順を教えて頂いたりして
すごく参考になるセミナーでした‼︎


しかも有り難いことに
約5年ぶりにも関わらず
福永涼人先生は
覚えてて下さっていて
感激しましたーおねがい



ちょっと今、
考案中のモノがあるので
また近々、発表できたら。
と思います爆笑



毎月、ヤスピヨちゃんとしている
イベントにも
今回のオリジナル講座の作り方を
活かしながら

毎回パワーアップできるように
そして
楽しいイベントになるように
していきたいと思っていますチュー



3月31日の

増席して、あと親子一組様
募集しています♫

興味がある方は
是非チェックして下さると
嬉しいですニコニコ