こんにちは。

四国初‼︎
カラーコミュニケーション マスタートレーナーの
まさかね まりですニコニコ

ブログのご訪問ありがとうございます😊


カラーコミュニケーション 
アドバイザー養成講座を
受講後のSTEP2 の養成講座です。



カラーコミュニケーション講座 トレーナー養成講座




旦那さん、お子さんと
良好なコミュニケーションが
築けていますか⁈


仕事では、
うまくコミュニケーションがとれるのに
家に帰ると
子どもにきつく言ってしまう。


周りのお母さん達は
子どもと楽しそうに
手を繋いだり、仲良さそうにしたり
しているのに
自分は子どもに
イライラしてしまって
子どもに対する
愛情が少ないんじゃないか⁈


そんなお悩みありませんか⁈


実際に私がそうでした❗️
周りを見れば
みんな楽しそうに子育てして
キラキラ見えて
自分は子育てに向いてない。
と思っていました。


そんなお悩みを解決する講座
カラーコミュニケーション講座の
トレーナー養成講座ですニコニコ



トレーナー養成講座の内容

クローバー発達心理学 ✖️ カラー心理学

エリクソンの発達心理学。

発達に飛び級はありません‼︎

思春期に出る問題は⁈
就職したのに続かない。
それは発達段階の中で問題が
潜伏していることが多いんです。

0歳からの乳児期から老年期までの
ライフサイクルの中で
どのような母子関係を
築いていくことが大切かや、

その時期をカラーで振り返り
自分の人生の棚卸しをしていきます。

これを学ぶことで
母親や保育としての関わりだけでなく
自分がいつ、何に躓き
どう癒していくのかが
わかります。


クローバーアドバイザー養成講座を
 開講するに
 あたっての講師としての
 在り方やポイント。
 
 ビジネスに必要なマインド
 色の知識を深めるポイント

をこのトレーナー養成講座の中で
お伝えします‼︎



オススメな方

クローバー看護師ママや保育士さん

クローバーこれから子育てが始まるママ

クローバー子育てに自信がない方

クローバー子どもとの関わりで悩んでいる方

クローバー自分の人生を振り返りたい方

クローバーアドバイザー養成講座を開講したい方





価格 日時

クローバー講座時間  4時間×2日間
  リクエスト開催しています。

クローバー価格    30000円



お子さんと関わる方は
知っていて、損はしない講座です‼︎

是非、一緒に学びを深めたり
一緒にカラーコミュニケーションを
広めていきませんか❓



愛媛県松山市在住
小学生の娘と
小学生でグレーゾーンの発達障害の息子の
2児の母親です。

施設看護師として
働きながら
コミュニケーション サポートとして
ママやキッズのためのイベントの開催など
活動しています。