【県外・香川県】一鶴(骨付き鶏) | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

家族5人でレオマワールドに行った帰りに、晩御飯を食べて帰りましたWハート


香川に来た時は、絶対に寄る「一鶴 土器川店


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110218182800.jpg


6時くらいにお店に入ったので、まだまだ空いてましたキラキラ



子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

広いお座敷へ通していただきました~キラキラ


一鶴は、メニューが非常にシンプル。


メインは、骨付き鶏の親orひな


親はしっかりした歯ごたえ。

ひなは、やわらかい。


どちらもジューシーですWハート


そのほかは、ご飯ものがあります。


夫は、親と鶏飯

子どもたちは、鶏飯×3


鶏飯にはお吸い物が付いています


私は、ひなとおにぎりキラキラ


ジューシーな肉汁をおにぎりに付けながら食べると、めちゃくちゃ美味しいんです~~!!


広い座敷もあるので、子連れにも人気の一鶴


料理が出てくるのも非常に早い♪


ぜひ行かれてみてください^^


あ、ビールの方は、ビールが我慢できなくなるかも(笑)