【県外・香川県】ニューレオマワールド・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

香川県のニューレオマワールドに行ってきましたキラキラ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ


松山を出発したのは朝8時過ぎ。


途中、南土居町のパンステージメリーのパンを買って、車で朝ごはんLOVE

わが家は、メリー大好きですラブ


そして、松山インターから高速に乗り、ニューレオマに到着したのは10時半。


この日は2月でも松山は暖かかったんですが、小高いところにあるレオマはやっぱり寒かった!


厚着してきて大正解キャハハ


まず、夫とyouがメリーゴーランドにキラキラ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

私とyuri&maoは見ていました好


乗ってる二人の姿が見えるたびに、奇声を上げて大喜びのyuri&maoラブ


乗らなくても十分楽しんでいるようでしたよ^^


そして、男二人はキッズコースターへキラキラ



子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ


家族みんなで観覧車キラキラ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ


他にもたくさーん乗りまくりキャハハ


娘たちが乗れるものもたくさんあって、今回は夫だけフリーパスを買ったんですが、次はみんなフリーパスにしようと思いました^^


滞在時間約6時間、双子たち、ずーっと歩いてくれました!


「抱っこ~」と言い出したのは、お兄ちゃんのyouでした(笑)


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

そしてそして・・・


私の中で、レオマ一番のオススメは・・・


何箇所か、無料の休憩室があること!!7


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

休憩室には漫画もたくさん!!


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20110218161056.jpg

帰る前に、夫はここでウトウト・・・


車を運転する元気をチャージWハート


レオマ、オススメです!!


レオマのHP→

(音が鳴るので注意!)