春・・・ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

もう、春なんですよね。

今年は暖かい冬だったのに、桜が咲く時期に冷え込んで、最近は天気も悪いし、春という感じがしません。


今年の春は、とても悲しい春になりました。

桜の花を見て泣いたのは初めてです。


こんなに桜が綺麗な季節に・・・


幼馴染のご主人が亡くなりました。

37歳という若さで。

とても急なことでした。

最近、このブログに、幼馴染とご主人のことを書いたばかりです。

あの時はとてもお元気だったのに。

倒れられる直前までお元気だったのに。


私と同い年で喪主を務めた幼馴染。

告別式は広島だったので、私は行けず、参列する友人にお香典を託しました。

先日、お香典のお返しが届き、また涙してしまいました。

お返しについている「ごあいさつ」

それには、家族の愛があふれていました。

「夫は家族の永遠のヒーローです」

「一生懸命歩んでまいりたいと思います。」


私も、今置かれた環境の中で、一生懸命生きて行きます。

悔いのないように。。。


次からは、お出かけブログに戻りますね。