東温市・見奈良の菜の花畑 | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

東温市・見奈良の菜の花畑

☆おでかけDATE☆
・見奈良の菜の花畑
・東温市見奈良 クールスモール裏(クールスモールの記事は
コチラ
・息子10ヶ月、ハイハイ、つかまり立ちをマスター



東温市・見奈良の菜の花畑に行ってきましたー♪

アウトレットモール・クールスモールの裏手にあります。

坊っちゃん劇場の裏に駐車場があるので、そこに車を止めます。

目の前には一面菜の花!!

200703291402000.jpg

すごーく菜の花の香りが漂っています。

春の匂いに心も弾むどきどきハート

20070329.jpg

高速道路が近くを走っています。

冷たいコンクリートを溶かすかのように咲いている、温かい菜の花。

しいて言えば、お弁当を広げられるような原っぱが無いのが残念涙ぽろり

でも春のお散歩、散策にはちょうどいい。

ユウが歩けるようになったら、もっと楽しいだろうなぁ目がハート