お花見in東温市総合公園 | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

お花見in東温市総合公園

☆おでかけDATE☆
・東温市総合公園
・東温市西岡1284-1
・息子10ヶ月、ハイハイ、つかまり立ちをマスター


200704051452000.jpg

お花見をしに、東温市総合公園に行ってきましたーピンクハート
(以前、東温市総合公園に行った記事はコチラ

この公園はデカイっっ!!広すぎる!!

駐車場もいくつかあるので、止める場所によってはかなり歩くことになります!

桜はあちこちに咲いているんですが、広すぎてどこがイチオシの場所か分からず、また、ベビーカーを押していて、行動範囲が限られたため(階段はムリ!)、結局3~4本小さな桜の木を発見したので、そこでお昼を食べました。

200704051307001.jpg
お友達のベビーちゃん。(自分の子を撮り忘れました!なんて親だ失敗

お弁当は、近くのスーパーで買って行きました♪

作って持っていくのもいいけど、みんなでわいわいお買い物も楽しいですねどきどきハート

この日はとっても暖かくて、紫外線が強そうだなーと思い、日焼け止めを塗って行ったんですが、腕に塗り忘れ、七分丈を着ていた私は、まんまと肘下を焼いてしまいました涙ぽろり

【教訓】
・春をナメたらダメ!
 帽子、日焼け止めは必需品です!!