洋魂和彩 Gien(ジアン) | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

洋魂和彩 Gien(ジアン)


☆おでかけDATE☆
・洋魂和彩 Gien(ジアン)
・松山市鷹子町551‐1
・089-970-6269
・息子8ヶ月、なんとかおすわり(でもまだねんね)



洋魂和彩Gienに行ってきましたーピンクハート

店内に入ると、すっごい大きいプーさんが!
これは子どもが喜ぶねぇ♪

通されたのは掘りごたつの座敷

仕切られているのでゆっくりできる四つ葉

個室ではないので、オムツ替えなどは無理ですが、店員さんがとても感じが良くて、子連れでも安心してランチを楽しめました赤ハート

DSCF2511.jpg DSCF2510.jpg

ランチはお肉とお魚から選べて、私はお魚のランチにしました。

味は薄め。(私はもう少し濃いのが好み。)
ボリュームはたっぷりピンクハートのランチ。

お値段1,000円です^^

友達が注文したお肉のランチもおいしそうでした^^

ここは、オムライスが有名なんですよねー四つ葉

以前、まだ子どもが生まれる前に来たときには、オムライスをいただきました♪
卵トロトロで美味しかったですりぼん