大黒屋 重信店 | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

大黒屋 重信店

☆おでかけDATE☆
大黒屋 重信店
・東温市田窪水木1901-1
・.089-964-0388
・息子8ヶ月、おすわり完璧マスター



大黒屋・重信店に行ってきましたーピンクハート

ここは掘りごたつの座敷や普通のお座敷があります

今回はお昼時を外し、しかも平日だったため、仕切りの無い座敷に通されました^^
DSCF2570.jpg
お客さんが私たち以外にいなかったので、広々使えて良かったです。

私は素揚げしたきのこがたくさん入ったおろしうどんを注文。
大好きな天ぷら付きですどきどきハート
DSCF2569.jpg

うどんはコシがあって、おいし~いっっスマイル

(道後店はもっと美味しいらしいデスね^^いつも駐車場がいっぱいで入れたことがないんです。行ってみたい♪)

DSCF2567.jpg
今日もユウはおりこうさんでした黄ハート