遊びに来てくれました・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

今回はおでかけ日記ではないんですが・・・

子ども対象のホットな活動をご紹介しますWハート


昨日は友人が遊びに来てくれましたキラキラ


彼らは、松山市で子ども向けのお芝居を作っている「やっとこサン」という劇団を主催しています。(やっとこサンホームページ


子どもたちも巻き込んだ楽しいお芝居を作っていますキラキラ

公演依頼があれば、ホームページから受付してますので、ぜひ依頼してみてくださいanpanman*


さて、そんな彼ら。

さすが、「やっとこサン」をしているだけあって、子どもの扱いが上手いっ!!7


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2010011806270000.jpg
男3人で黒ひげゲーム・松崎しげるバージョンおんぷ

この黒ひげ、樽がグラグラ動くんですが、そのたびにユウは彼らにしがみつき・・・(笑)


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2010011806260000.jpg

ユリマオも「だっこして」光線を放ちまくり!

ユウは「抱っこして、肩車して!!」


みんなでブロックしたり、ユウがコーヒーこぼしたりw

私もお腹よじれるほど笑いましたーーーキャハハ


みんな、子ども3人(+私)の相手してくれて、ありがとね~~~キラキラ


みんなが帰る前に、疲れて寝てしまったユウ。

目が覚めたとき、みんながいないのに気づき、「Nちゃんは??おいちゃんたちは??」と大泣きw

「またユウくんが、いい子にしとったら来てくれるけんね」

と、サンタクロースのような存在に(笑)

やっとこサンタクロースさーん、また来てやってくださーい!!7