療育の参観日・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

今日はユウさんの療育の参観日に行ってきましたキラキラ

先日購入したきれい目な服を着て、フォリフォリのバッグを持って音符

主人に、「どう??似合う??」と聞くと、「なんかお金持ちそう。」だって(笑)
ほほう。普段は貧乏くさいと??
まぁ、いいけどっ。

今日の参観日、またユウの成長が見られましたキラキラ

いつも自分ワールド全開のユウですが、ちゃんとお友達を意識できていましたニコニコ
先生の「やりたい人!?」にも、一回だけですが、「はーい!」と元気に手を挙げていてキラキラ

もちろん、問題行動もあり(笑)

先生が絵本を読んでくれているとき、一人大声で「カンカンカンカン、ガタンゴトン、ガタンゴトン!」(電車大好き。)
「ゼロイチニーゼロ ヨンヨンヨン ヨンヨンヨン」(なぜかドモホルンリンクル。)

そして、極めつけ。
隣にいたママさんが、「ちょっと、ユウくん見て(≧▽≦)」と…。
見ると、他のママさんが、ポンポンの付いた服を着ていたんですが、そのポンポンが気になったらしく、ポンポンにじゃれているではないか!
あぁぁ、すみません~。

そんな子どもの様子を見て、保護者は頬を緩め…とってもアットホームな参観日でしたドキドキ

普通幼稚園入園まで、あと3ヵ月あせる
頑張れ!!ユウさんっ!!