療育で福笑い・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

今日はユウくんの療育の個別指導で、朝から親子で通園してきましたWハート


毎月1回の個別指導では、いろいろな遊びを通して、苦手なこと・得意なことを見極めていきますキラキラ

私たち親としても、子どもがどれくらい成長したか分かるので、とってもありがたい取り組みです。


さて、今日は福笑いをしました。(目を開けてねLOVE


まずアンパンマンアンパンマン


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2010010709300000.jpg
プププ。。。

自慢話ばかりしそうなアンパンマンw

鼻とほっぺが入れ替わってますけど、合格ですキャハハ


お次はカレーパンマンカレーパンマン


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2010010709340000.jpg

あーはははっっ!!

もー、笑いすぎてお腹イタイっキャハハ


なんか違うよね!?

眉毛はどこにあるかな??

もう一度やってみて!


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2010010709350000.jpg

だーはははっキャハハ!!お腹よじれる~!!7


出来上がりを見て、ユウくんがボソっと一言。


「なんか怒っとる・・・」


先生と私、大爆笑!!


エライ!!あんたエライよっっ。

怒ってる表情が分かるんやもんキャハハ


今回も成長が感じられ、楽しくお勉強できましたWハート


あー、それにしても面白すぎるわぁ。

家でもやってみよーっとおんぷ