親子プール・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

今日はユウ(3歳)の療育の親子プールキラキラ

アクアパレットに行って来ましたLOVE


今年初のプールです!!


水温30度。

以前はちょっと冷たいなーと思っていましたが、ここまで外の気温が低いと、少し温かく感じました好

でも、入ってしばらくするとやっぱり寒いっっえーん

ユウさん、小刻みに震えてました。風邪をひかないことを祈る!!


今日は天気が良かったので、天井から入ってくる日差しが水面でキラキラして、とても綺麗でした~Wハート


ユウは久々のプールだったので、非常に水を怖がり・・・途中逃亡しようとしたので驚きましたあせる

水は怖いくせに、変なところで根性据わってます。。。

あまりにも水にビビリまくっているので、私も途中からイライラし始めw

わざと顔に水をかけたら、ユウさん、「先生に抱っこしてもらう!!!」だってぷぅ

完全に息子の信用を失ってしまいました悩む

私が手をつなごうとしただけで嫌がるようになり。。。悲しすぎる。。。反省。