B型オンナの会(笑) | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

子どもたちが早く寝てくれたので、深夜ネット~キラキラ

嬉しすぎますっキャハハ


今日は、スクラップブッキングをやりに、ユリマオを連れてお友達宅へ行きましたWハート

新しくスクラップブッキング用の紙も買って、ルンルンで行ったんですが・・・


今日も喋りまくって終わりましたーーー(笑)


お互い、「こんなの買ったよ!」と、買った材料を披露しただけ汗

これやけん、B型オンナは・・・(笑)


話に夢中になりすぎて、ユリマオと友達のお子・みっちゃんの絡みすら、写真に撮るのを忘れる始末あせる


お昼は、グラタンをご馳走になりましたキラキラ

Kちゃん、ありがとーーー!!美味しかったーーーラブ

カフェ風な器で出てきたのに、これも写真を撮り忘れましたえーん


それにしても、Kちゃんといたら、毎回笑いっぱなしですキャハハ

「今日もスクラップブッキング、できんかったねー。もう、どうせなら一緒に住む~??(笑)」とKちゃん。

いやいや、一緒に住んだら、うちら笑いすぎて顔がシワシワになるわいうさこ

しかも喋りすぎて喉つぶすww

もー腹筋痛いしーーーキャハハ

楽しすぎます!!

いっぱい笑って、ストレス解消!!7


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009112817460000.jpg
これは、一番最近に作った作品ですキラキラ

ピンクの紙と、チップボードという飾りをどーしても使ってみたくてWハート