美女会・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

昨日は、友達のお家に、9月に誕生したべビちゃんを見に行きましたキラキラ

美女が集まると聞いて、ワクワクで行ってきましたよ~キャハハ


ユウはパパとおでかけ好

私はユリマオを連れていきましたLOVE


お友達のお家は、水の都・西条キラキラ

高速を走っている間じゅう、ユリマオはスヤスヤおねんねラブ

あんたたち、できた子やわw


お友達の家にて・・・


ユリマオさん、生後2ヶ月のべビちゃんに興味津々デシタラブ

でも、自分たちよりか弱い存在だということは分かるらしく、しばらくは遠くから見ていましたw

生後2ヶ月のべビちゃんは、動きは小さいながらも、一生懸命に手を動かして・・・キラキラ

本当にかわいかったーーーおんぷ

心が洗われましたキラキラ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009112914530000.jpg
こんなに素敵にテーブルセッティングができるなんて、すごいっっ!!7

友達のお家は新築で、ため息が出るほど素敵なんですキラキラ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009113018560000.jpg
私以外、全員、元道後マドンナさんはーと

美しかーーーキラキラ

その内の一人が、メイク直しに行ったときは、本当に感心しました~キャハハ

こういう女っぽいところが、私には欠けているんだよねぇうさこ

っていうか、私、ファンデすらしてないしー。

ノーファンデの美肌を目指す・・・とかいう美意識高めの理由ではなく、ただの節約ってところが悲しい・・・えーん


そして、その美女から手土産までいただいてキラキラ
子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009112919160000.jpg

美女ポイント数字 メイク直しをちゃんとする

美女ポイント数字 手土産を用意


私はまず、外出時のファンデから・・・

(と決めたのに、今日、友達宅に、眉のみで遊びに行きましたっっうさこ

たぶん、私のリキッドファンデーション、当分使ってないけん、固まっとると思うわ・・・)


そして帰り、私の車はナビがあるので、同じく車で来ていた友達に「小松インターまで私についてきたらいいよ~」と言ったのに・・・

ナビが付いてるのに迷った、迷ったあせる

すんごい道幅の狭い漁港とか走りよるし~~~えーん

ここどこなん!?って思っていたら、また友達の家の前の通りに出てしまった・・・汗

Yちゃん、かなり無駄に走らせてごめんねっっ。