今日のリハビリ・ユリが立った!? | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

久々にリハビリ日記ですおんぷ


ユリマオ、現在1歳5ヶ月キラキラ

やっとつかまり立ちをし始めた二人ですが・・・


今日は・・・


なんと・・・


ユリが立った!?


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009112614000000.jpg
お~~~!!

足を肩幅に開いて、綺麗な立ちポーズキャハハ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009112611480001.jpg
ちょっと足を前後に開いて、これまたお見事キラキラ



「もぉ、イヤだよう~~~!!」(笑)
子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009112611440000.jpg
あひゃひゃ~

もう限界でしたー(笑)


このたっち、もちろん一人ではなく、先生に膝で支えてもらってたんですけど、靴はいて立っただけで、だいぶお姉ちゃんに見えましたWハート


靴は、療育センターでお借りしたリハビリ用の靴です。

(この靴、12センチなんですけど、ユリマオはまだ足のサイズが8センチしかなくて、靴のサイズがなくて困っています。このブログを読んでくださったかたで、サイズが8センチからあるメーカーさんをご存知のかた、ぜひ情報をくださいませ~)


今日はマオの写真を撮り忘れてしまいましたえーん

マオマオ、ごみん。。。

ちなみに、マオのほうがたっちは上手なんですよーキラキラ