子連れde結婚式in高知【道中・帰り道編】 | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

随分、間隔が空いてしまいましたが、子連れde結婚式in高知【道中・帰り道編】ですラブ


前日に無事結婚式に出席して、朝10時にチェックアウト。

その後、ひろめ市場に~キラキラ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009112418530000.jpg


ハロウィンのイベントが行われていましたキラキラ
子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009110110320001.jpg

白い衣装で司会をしているのは、前日の結婚式の主役、新婦のMGちゃんでーすWハート


MGちゃんのお仕事の合間に、3人でパチリキラキラ
子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009110610510000.jpg
ユウしゃんは配られている風船に夢中でしたんLOVE


この後、香川に帰るMちゃんを高知駅まで送り、私たち親子は、高知県の南部、野市町に住む、私のおばあちゃんの家へ向かいましたーラブ

ユウにとっては、ひいばぁばですキラキラ


お昼12時過ぎ、おばあちゃんの家に到着はーと

お部屋を暖かくして迎えてくれたおばあちゃん好

3人でお弁当食べましたWハート


おばあちゃん、最近体力が落ちてきたと言っていたので、とっても心配だったんですが、元気そうで安心しましたおんぷ

現在86歳なんですけどね、まだ自転車に乗ってるんですよ!!

本当に若いっっ!!

保険証持って病院に行ったら、受付の人に「ご本人様ですか?」と聞かれたらしいです。

だって、どー見ても60代やもん。

若く見える秘訣、健康の秘訣は、やはり食生活だそうキラキラ

食事は質素が一番だそうです。

そして、酢の物とちりめんじゃこは毎日食べる!

おばあちゃんの180度開脚やV字バランスは、こんな食生活の賜物なのですキラキラ


お弁当を食べた後、ユウがお昼寝を始めたので、おばあちゃんちでまったりしていると、裏の家から懐かしい声が!!


ユウのお迎えの時間になったので、今日はこの辺で~Wハート