スケジュール帳を買いに・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

先日、療育の帰りに、スケジュール帳を買いに行ってきましたWハート


松前町のPRESENT‐IN キラキラ


ここ、大好きなんですキャハハ

ほしいなぁと思ったもの、だいたいなんでも揃っているしキラキラ

そして、なんといっても、双子ベビーカーで悠々移動できる通路の広さ!!

雑貨屋さんって、普通、結構ぎゅうぎゅうに雑貨が置いてあって、通路が狭くて、双子ベビーカーでは入れないところが多いんです。

でも、PRESENT-INさんは、入り口も広くて、ベビーカーでも入りやすいキャハハ


今回お買い上げしたスケジュール帳はコチラキラキラ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009102316340000.jpg

私の求めていた理想のスケジュール帳にかなり近いっっ!!

いつも、分厚いスケジュール帳が使いこなせなかった私。

ウィークリーとか要らないから、フリーページが多めで、薄くて、マスが大きいスケジュール帳を探していたんです。

ここにありましたーーーWハート

しかも、横にジップ付きポケットがついていますキラキラ

これは便利!!

きっと、子どものプリントとかで、すぐにいっぱいになりそうです。

OLさんとかは、映画やライブのチケットを入れたりするのかなぁおんぷ