2009.10.24 病院day・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

今日は一日病院dayした


まず、午前中~。」

ユウちゃま、2回目日本脳炎予防接種キラキラ

診察で泣いてしまったユウですが、注射では泣かなかった!!

えらいっっ!!

打ったあとはシュンと小さくなってましたが(笑)

そして、帰るとき、病院の出口付近に座っていたママさんに「失礼しまーちゅ」だってラブ

誰!?この出来のいい子!!

私、こんな出来のいい子を産んだ覚えはないゾ。

ユウの成長を目の当たりにして、目が潤んでしまいましたキラキラ

だって、あのややこしボーイユウが、だよビックリマーク

最近、本当に成長していますキラキラ

毎日療育に通園し始めて、親子プールも始まって。

いろんなことを学んでるんだなぁ。


そうそう、ユウちゃま、療育で好きな女の子がいるみたいはーと

いつも、「○○ちゃん、カワイイ」「○○ちゃん、スキスキした、ぎゅーってした」と言っていますキャハハ

○○ちゃんは、ダウン症の女の子おんぷ

めっちゃめちゃかわいいんです!!

いつもニコニコしてて、女の子~って感じでLOVE

運動会で、○○ちゃんのパパとママにお会いしましたが、すごい美男美女でビックリ!!

見とれてしまいました~~~Wハート



さて、午後からは、ユリマオさんの耳鼻咽喉科。

舌に正体不明のできものが出来るので、小児科の先生に耳鼻咽喉科に・・・と言われていたのであせる

でも耳鼻咽喉科でも分からず、結局、県中紹介となりましたーーーうさこ

せっかく、県中通院が半年に一度になったのに、また回数が増えそうです汗

なんともなかったらいいんですけどねー。