2009.10.8 ユリマオのリハビリ☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

今日はユリマオのリハビリでしたキラキラ


仲良くお勉強Wハート
子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009100811030000.jpg
長袖のおでかけ服をあまり持っていなくて、昨シーズンに来ていた赤ちゃん服を着せたら・・・

ほんと、まだ赤ちゃんだね汗

(現在、1歳4ヶ月)


私が先に使いよったやん!!返してや!!
子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009100811110000.jpg

いっちょまえにケンカしますw


物怖じしないユリリンキラキラ
子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009100815080000.jpg


マオマオも結構平気かもキラキラ
子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009100815090000.jpg
これ、絶対ユウ兄ちゃんはできんと思う。
ナマイキなくせに、すっごく肝が小さいんやけん汗


久しぶりのリハビリ。

最近できるようになった「バイバイ」を先生に披露マイメロ

「すごい、すごい!!」と言ってもらい、ご機嫌なユリマオキラキラ

よかったねキラキラ