おでかけ・双子ならではのお話☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

昨日からマオマオの舌にデキモノができていて汗

口内炎でもなく、痛がる様子もなく・・・

変な病気だったらイヤなので、今日、朝イチで病院に連れて行ってきました。


いつもユリマオはセットなのに、今日はユリリンはばあばのお家。

マオさんだけでのおでかけです。

よく考えたら、はじめてかも。。。


すると、誰にも声をかけられないんですううっ...

いつもなら、病院に入るなり、「わぁ、双子ちゃんやぁ」とか「かわいい~」とか言われるのに。

二人を連れてスーパーに行くと、すれ違う人みんなが「カワイイ」と声をかけてくれるのに。

一人だと誰にも声をかけてもらえませんでした(笑)


うちの双子たちは、美形かブサイクかでいえば、ブサイクです(笑)

お世辞にもかわいいとは言えませんおいっ

でも、二人でいるとかわいいんですよねー、不思議~sei

双子で良かったと思いつつ、勘違いしなければ良いが・・・とちょっと心配です。


マオマオ、誰にもカワイイと言ってもらえず、もしかして不満??

しかし、家に帰ると、友達が蒸しパンを焼いてきてくれて、ご満悦~Wハート

早速、がっつくマオマオでしたキラキラ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009092814140000.jpg
黒糖蒸しパンキラキラ

絶品でした!!

お菓子作れる女って憧れますキラキラ