ペンション スヌーピー【県外・熊本】 | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。



子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009082410340000.jpg




阿蘇旅行でお泊りしたペンション スヌーピーです






ブタ施設概要ブタ

阿蘇の乙姫ペンション村にある、かわいいペンションです。







ブタおすすめポイントブタ

ペンションの中にはスヌーピーがいっぱい


子連れのお客さんが多いペンションです。


また、料理がとても美味しかったです


お子様メニューもあり、予約時に聞いてくれます音譜


お風呂は、露天が2ヵ所あり、貸切!!


広くて感動しました。ほんと気持ちいいお風呂でしたニコニコ
あと、ペンションのママさんの人柄にやられちゃいました~キラキラすごく親切で、話しやすくて…。またお会いしたいです音符







ブタバリアフリーブタ


やはりペンションなので、バリアフリーは難しいですねあせる


2階へ上がる階段は少し急ですが、3歳のユウはへっちゃらでした^^







ブタその他ブタ

ペンションで、志村動物園でおなじみ、チンパンジーのパンくんがいるカドリードミニオンの割引入場券が買えます。


私たちも利用しました






ブタまた来たい度ブタ

★★★★★






ブタデータブタ


http://www.aso.ne.jp/~snoopy/





ペンションにはスヌーピーがいっぱい

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009082410350000.jpg




子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009082410360000.jpg






めちゃくちゃ美味しかったディナー


モーニングもすごい美味しくて感激!!

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009082410360002.jpg





貸切の露天風呂


お風呂嫌いのユウちゃまも温泉は大好きになりましたドキドキ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009082410360001.jpg