熊本県の阿蘇の景色・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

先月、双子たちを私の実家にあずけ、友達と長男ユウと3人で、熊本県の阿蘇へ行ってきましたWハート


私の運転で、初めての子連れ長距離旅行ですキャハハ


しかし・・・

一泊二日の旅だったんですが、二日とも雨・雨・雨~~~雨雷


それもバケツをひっくり返したような雨が降ることもあり、阿蘇を満喫できなかったのが残念。.・´Д`・.。


旅行なんてめったに行けんのにねぇ汗


頑張って草千里まで行ってみようと試みたんですが、霧で途中断念~しょぼん

教習所で補習16回付いた私には無理~ビックリマーク


牛さんがいるんやけど、見えるかな??

ユウさんは、「どこ、どこ?」って感じで、分かってない様子デシタ。。。


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009082410390000.jpg



ユウは本当に手がかかる子なんですが、それが全面に表れたこの一枚(笑)


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009082600180000.jpg



二日目も景色は楽しめませんでした。


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009082410400000.jpg

もちろん、阿蘇山にも登れず涙


絶対、晴れた日にリベンジしたいデス!!