私の愛媛県内・子連れおでかけ参考書☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

愛媛県内を子連れdeおでかけするとき、参考にしている本です





松山の子育て応援ガイド エンジェルBOOK



オールカラー。託児や保育所、幼稚園などのガイドや、病院ガイド、おでかけガイド、習い事、祝い事のマナーなど、松山近辺の子育てに関する情報を網羅しています。

私と長男もちょっとだけ載ってるんですよー(*^^*)





新 愛媛県万能地図



オールカラーの愛媛県の地図です。

地図だけでなく、県内の観光地やレジャー施設などもカラー写真で紹介しています。

私の車はナビがないので地図は便利です♪



あと、子どもが寝静まったあとに、地図を眺めているとストレス発散になるんですよー。