支えて頂いた1年でした。 | 愛媛の広告運用会社の日々

愛媛の広告運用会社の日々

愛媛から日本中のお客様をご支援することをしています。

ブログやFacebookの投稿が最近は止まっていました。

 

理由としては、様々な関係者いる中で、情報の発信の仕方というのに意識がいっており、

 

手が止まっていました。

 

さて、2021年が間もなく終わろうとしております。

 

1年を振り返ると、

 

本当に、沢山の方々に支えて頂いた1年となりました。

 

とても大変な時期に社員やパートさん、そして取引先、友人達、EOメンバー達と、

 

手足の指を足しても全然足りない方々にお力添えを頂きました。

 

特に印象的だったのが、”Shiftを去って行ったメンバー達にめちゃくちゃ支えてもらった年”となったことです。

 

運用支援、営業活動、原稿作成、コンサルティング支援、お客様紹介など、数えきれないほど、”元社員”の方々に、

 

気にかけていただき、お声がけを頂きました。本当にありがとうございます。

 

やはり、社員が辞める。去っていくということはとても辛いことです。どんなに経ってもなれません。

 

しかし、そのような中で、在籍していた会社にお声がけを与えてくれる関係がある。ということは、

 

退職された経営者にとって、本当にありがたいことです。

 

また、旧パートナー企業に在籍し、転職した先から当社にお声がけいただくこともあり、

 

人のご縁のありがたさと、人は見ている。ということを再認識した1年となりました。

 

経営者として、この2年は私の人生で一番成長と学びを頂く時間にもなりました。

 

EOを通じて、互助会の精神で学びを与えてくれた経営者の先輩の方々。

 

自らの経営で奮闘している姿をシェアしてくれる友人達。

 

良き会社を創るためには、と並走してくれる外部取締役や顧問、株主の方々。

 

改めて学びを与えていただき、お礼を申し上げます。

 

今年は”妥協なき成長痛”を求めて、居心地の悪い空間に所属し続け、ノウハウを全力でかぶりつき、

 

全てを経営として社や友人達、関わるコミュニティにアウトプットし続け、人生で一番の伸びしろを感じれた年となりました。

 

来年も成長痛に積極的に挑戦します。

 

皆様も良いお年をお過ごしください。