DVD | 愛媛の広告運用会社の日々

愛媛の広告運用会社の日々

愛媛から日本中のお客様をご支援することをしています。

久しぶりにDVDを借りて見てした。


ひとつは『ニュースペーパー』、もうひとつは『ツォツィ』。


ニュースペーパーは、過去、これほど外れなDVDは見たことのないぐらいクオリティの低さ。


今度、松山で公演があるので行こうと思っていたが、絶対行かない。


これを出した段階で、彼らは終わっている。プロとしての誇りを捨てているとしか、


私は思えなかった。


ツォツィについては、ギャングが赤ちゃんの面倒を見て、人の心を取り戻していく変化が面白く、


過去の自分と照らし合わして、楽しんでいました。


これは感動作でしたね。


DVDで、プロとは。ということを考えさせられました。