えひめ補聴器センター

認定補聴器技能者 篠原義郎です
 
”補聴器のこと もっと知ってもらいたい”
 
そんな思いで

愛媛朝日テレビさんから オファーを頂き収録に行ってきました!!

 
 
補聴器選びに大切なこと
 
コロナ渦での 補聴器のトレンド
 
補聴器は調整が命であること
 
補聴器作成手順や 作成技術の重要性 など
 
きこえに不安がある方
これから補聴器を検討させている方 
 
      にはとっても有益な情報をお伝えしました!
 
 
 
 
台本こそありましたが
さすがにカメラがまわると緊張しっぱなし。。
でもキャスター浅海さんの物腰のソフトさと スタッフの方の
お心遣いでなんとか 無事に収録できましたウインク
 
すこしでも きこえの大切さが伝わるといいな~
もっと詳しく知りたい方は  お気軽にお近くの店舗へご連絡を
 

 

 

ただいま えひめ・ひめの補聴器センター 全店で 好評発売中です。

店舗内での試聴も受け付けております。

 

「きこえると笑顔になれる」ニコニコニコニコ

愛媛県松山市 宇和島市 西条市 大洲市 四国中央市 今治市の えひめ補聴器センター

川崎市高津区溝口   広島県福山市 の ひめの補聴器センター まで

 

 

経歴  認定補聴器技能者 平成14年取得

①首都圏や愛媛県の大学病院にて補聴器外来担当

②補聴器フィッティング歴 25年

③新規相談数 3,000 件以上

④各種学会での論文 共同演者にて発表など

⑤日本聴覚医学会準会員

⑥愛媛ヒアリング研究会役員

⑦日本補聴器販売店協会会員

⑧日本補聴器技能者協会会員

⑨海外での補聴器フィッティング臨床研修も多数

 

お気軽にご連絡ください!